所内の雰囲気はどうですか? Tweet 2017.06.30 by sblweb 0 お昼休みは会議室で食事をとるので、コミュニケーションも取りやすくなっています。子育て世代も多いので情報交換ができたり、和気藹々と過ごしています。 また、資格勉強中のスタッフもいるので、お互いにいい刺激を受ける存在となっていますし、試験勉強の体制も考えてくれるので、向上心のある人には仕事しやすい環境になっています。 先輩からの声、所内の雰囲気も併せてご覧ください。→こちら